はじめに

サロン ド ヒロコへのご来店、ご利用ありがとうございます。
このブログはサロンドヒロコにご来店いただいたお客様専用のブログです。

パスワードはサロンにてお知らせしていますので、ご来店の際にお尋ねください。
※IDは何でもいいので入力してください。
 パスワードが合っていれば、IDはどんなものでもログインできます。

このブログは美容関係、特に目元美容サロン関係の方にはお読みいただけませんので、ご了承ください(また、同じくサロン ド ヒロコでは上記同業者の方のご来店をお断りしています)。


このブログでは、サロン ド ヒロコに関することをより詳しくお伝えしたり、目元美容業界についての裏話、ホントのところをお伝えし、少しでもお客様の興味やご理解が深まればと思っています。

業界については全てを把握することは私にもできません。そのため、部分的な見方や考え方を書くことがあるかもしれませんが、書いてある事例や考え方などについてはウソの無いようにしていくつもりです。

サロン ド ヒロコや目元美容を理解するうえで、参考程度にと考えていただければ幸いです。

なお、基本的にスタッフや私が何をした、何を食べた、こんな社内イベントがあった、などを載せるブログではなく、読んでお客様のためになるブログを目指します。

ホームページでは書ききれなかったサロン ド ヒロコの思いや背景、方針や考え方に、業界の流れや情報などを織り交ぜながら、正直にお伝えすることで、すでに何年もご来店いただいているお客様にも、新しくご来店いただいたお客様にも、「サロン ド ヒロコって安心できる、良いサロンだな」と思っていただける、感じていただける、そんなブログでありたいと思っています。


2019年1月
サロン ド ヒロコ オーナー
中村